FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ほんのすこしのウズベキスタン

一週間の旅の経験をもとにウズベキスタンの情報、現地の日本語学校であるNORIKO学級の情報をお伝えします

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

はじめに 

2012年9月上旬
私はウズベキスタンへ行きました。

つい数か月前まで未知の国だったウズベキスタンへ行くようになった理由は
またの機会に記すとして、
ともかくあまり情報の無いそんな土地へ降り立ったのです。

たった一週間ほどの滞在。
しかし出会った人の多さと感じた感情の多さは一か月分以上の重みでした。


なんとなく、それを発信したい、共有したい。
最終目的地NORIKO学級を知ってもらい、行くきっかけになれば。
そして、自分の中にも感じたこと、情報をとどめておきたい。
そんな気持ちからこのブログを書くこととします。
(長期滞在されてる方が書いたものに比べたら情報量は劣ると思いますが、必要最低限ではあると思います!笑)


まーこんな感じで旅も終わってから書くわけですから、
日記形式ではなく、時系列も関係なく書くかもしれません。
皆さんが知りたい情報をうまくまとめて書けたらいいな。
それではよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: はじめに

thread: ウズベキスタン - janre: 海外情報

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uzubyyuta.blog.fc2.com/tb.php/2-514ea62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。